今週末は何をして遊びますか?  (11月26日)
ホームページホームページ > ブログ > 今週末は何をして遊びますか? (11月26日)

今週末は何をして遊びますか? (11月26日)

Jan 26, 2024

ポケモンの統治は続く

先週の『ポケットモンスター スカーレットとバイオレット』のリリース後、今回のニンテンドー ライフはもう少し静かなものになるだろうと思ったかもしれませんが、よく考えてください。

ポケモンの一週間だったと言っても過言ではないでしょう。 私たちはゲームの最高の新しいモンのデザインについて話し合い、あなたが見逃しているかもしれない 30 の点に注目し、ゲームのオープンワールドがどのように改善されるかについての考えを示し、あなたが知りたいと思われるほぼすべてのことについてのガイドを公開しました。ピカチョチョトレインに乗って!

また、レビュー セクションでは 1 週間にわたって対比を行い、『バイオハザード 3』から『レトロ ゴール』まで、ちょっとした『ジャスト ダンス 2023』を交えて感想を述べました。さて、これらの選択がとんでもない 3 倍の請求額にならないのであれば、何が起こるか分からない。

さて、何人かのライターが週末のスポットゲームの計画を共有しました。 私たちが何をしようとしているのかをよく読んでから、コメント欄にあなたのビデオ ゲームの計画をお知らせください。

皆さん、良い週末を!

関連記事

あるいは、どうしても言いたいのであれば、サッカー

これをプレイするまでに長い時間がかかりましたが、今週ついにメトロイド ドレッドを開始しました。 これまでのところ、私の熱い意見は次のとおりです。本当に良いゲームです。 今週末はさらにプレイすることになるでしょうか? もちろんです!

プレイのまったく異なる流れで、私もこの 1 週間で GBA を再び手に取り、これが私の史上最もお気に入りのコンソールかもしれないことを思い出しました。 スカーレットとヴァイオレットのチャットを見ていると、すべてが始まった場所に戻りたくなる何かがあったので、古き良き時代を思い出すためにポケモン ルビーをプレイしていますが、それは今でも本当にいいです!

今週末はそれほど多くのゲームを予定しているわけではありませんが、現在はいくつかの Sonic Origins をプレイしています。 オリジナルのゲームは、ジャンプしてレベルを駆け抜け、ジャンプして戻るなど、短いスティントに最適です。 完璧。 時間があれば、『Gears of War』フランチャイズのマラソンを続けるかもしれないが、今週末はほとんど家族とくつろいで過ごすことになるだろう。

今週末はたくさん仕事をする予定なので、どれくらいゲーム時間が取れるかわかりませんが、機会があればもっと『Dishonored』をプレイするつもりです。 Switch のゲームについては、もっとポケモンを追加できるかもしれません...すべてのガイドの執筆に飽きていなければ!

私はゆっくりと、しかし確実にリングフィット アドベンチャーの頂点への道を登ってきました。 規律は適切な健康の基礎であり、私は徹底的にシェイプアップする必要があります。 『レトロ ゴール』は、何十年も陳腐に感じられがちなこのジャンルにおいて、素晴らしい驚きであることが証明されています。 今週末からいよいよ Sifu のプレイを開始したいと思っていますが、その途中で eShop ジェムに脇道にそれないように努めたいと思います。 誤解しないでください、私は来週のフロントミッション 1st のリリースに向けてスケジュールを空けています。

今週のゲームはウルトラ怪獣モンスターランチャーです。 物理的なコピーがようやく到着しましたが、映画ジャンルのファンなので、最近のポケモンの代わりにここで時間を過ごすことになると思います。

今週末もポケモン スカーレットで冒険を続けます。 現在の私のパーティーは、ファイアスターター、ギャラドス、クラフ、キルリア、スピドプス、そして特別な飛行ピカチュウで構成されています。 これまでの冒険は素晴らしいものでした。 技術的な問題はありますが、私はパルデア地域の「オープンワールド」デザインに何時間も夢中になるのが大好きです。 音楽もかなりファンキーですよ! ポケモン以外にも、おそらくVSで時間を過ごすことになるでしょう。 アーケードアーカイブスコレクションのスーパーマリオブラザーズ。 Switch eShop に少し余裕があったし、任天堂シリーズがセールになるのはこれが初めてだったので、購入してみました。 皆さん、良い週末をお過ごしください!

いつものように、読んでいただきありがとうございます! 週末のゲーム計画を下記にコメントしてください。

アーケードアーカイブス VS. スーパーマリオブラザーズ フロントミッション 1st: リメイク ジャストダンス 2023 エディション メトロイド ドレッド ポケットモンスター ルビー&サファイア ポケットモンスター スカーレット&バイオレット バイオハザード 3 クラウドバージョン レトロゴール リングフィットアドベンチャー シフ ソニックオリジンズ ウルトラ怪獣 モンスターランチャー